KS瓦版

なんでだろう〜っと? 2007/09/08 (Sat)
中々直りません。4サイクル船外機ですが。症状が一定しないので困難です。何の修理でもそうですが症状が出たり良くなったりする故障は、難しいです。とりあえず燃料系を全て見ましたがこれといった原因は、見つかりません。それでも普段より丁寧にキャブオーバーホール等しました。その後試運転で全然OKです。症状がかなり時間をおかないと出ません。明日の朝は、(症状)でるそうです。明日は、イベントの下見の為かなり早いのですが、4時30分起きでとりあえず試運転行ってきます。少々不安ですが。自分の仕事を信じて!もし治ってなければ、社長にお願いするしかありません。心ないです。 114 102.4
ハプニング&メンバー紹介 2007/09/07 (Fri)
え〜朝、晩は、だいぶ涼しくなりました。それにしても昼は、暑いですね。毎年の事なのですが、KSは、よくケガをします。なんでかなぁ〜と思い振り返って見ると「おっちょこちょいですね!」。今に始まった事では、ないのですが本当によくケガしてます。まぁ〜KSの事は、いいとしてメンバー紹介です。KSもショップ(ジェット)として18年のうちで女性は、5人(オーナー)です。本当に少ないです。それがなんと!うれしい事です。キャピ!キャピ!の女性オーナーです。それもGP1300Rです。すごいでしょうぉ〜。末永くヨロシクお願いします。Sチャン! 67 112.4
つい最近は、? 2007/09/05 (Wed)
お客さんから「近頃、瓦版更新してないね!」と言われます。KSは、やりたいのですが、前の分が削除されるのが嫌で精神的に追い込まれてます。そうこうしてる内にスランプになります。それでもマリン関連の仕事は、沢山しているのですが、つい最近は、漁船が主です。来週のイベント(ロングツーリング)の企画等思案中です。台数が5、6台ならどうにでも出来るのですが最低でも15台以上(頭痛いです)ですから。でも9月16日は、頑張ってやりたいと思います。台数が多いので一般の参加は、特別に呼びかけしません。それでもHPで見て参加したい方連絡下さい。KSまで!
いいですね。 2007/09/03 (Mon)
定期、新規検査で入庫しました。カワサキ550です。平成元年ですが綺麗でしょう。18、9年前です。エンジンルームもものすごく綺麗です。聞いたところ屋内保管でエンジンルーム内の水分は、掃除機で吸い取ってたそうです。エンジンも一発でかかったそうです。すごいです。ここまでやってもらったらJETも大喜びです。KSも見習わなくてはなりません。いい事です 61.1
ニュース(良い事)×3(^。^)y-.。o○ 2007/09/02 (Sun)
ニュース クリックして下さい。かなり面白いです!映像ですが中々いいでしょう。ようやくヤマハさんやってくれました。ヤマハ専売のKSでは、かなり待ちました。来年が楽しみです。それと関係ないのですがKSの地区(中島校区)の町内の体育祭がありました。なんと、なんと10町内(甲南 KSの町内)優勝です。中島校区、体育祭始まって以来、初の優勝です。多分40数年で初めてです。それともう一つKSのヤマハ(ジェット)担当のKさん、第2子出産おめでとうございます。母子共に健全でよかったです。「おめでとう!」まぁ〜良い事ずくめでいいですね。
<<prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14


copyright(c) 2007 有限会社小宮鉄工所 All Right Reserved